065733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

迷わず行けよ、行けばわかるさ

迷わず行けよ、行けばわかるさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZINO

ZINO

Comments

ZINO@ Re[1]:米国NLP協会(04/14) yajima-srさん >ZINOお久しぶりです、元…
yajima-sr@ Re:米国NLP協会(04/14) ZINOお久しぶりです、元気でしたか。 そ…
ZINO@ Re[1]:NLP3回コース終了しました。(03/02) セレンディピティマスター・しゅぺさん …
ZINO@ Re:・・・・って言うか・・・・(12/06) まつさん >怖いです~~~~~~(泣) …

Favorite Blog

仕事を楽しもう!人… わくらくさん
『cocoRococo』から… HikaLOUさん
南包の風呂敷 南包さん
飛騨の社労士 矢島… yajima-srさん
明日の風の吹く場所… 空飛ぶきっしーさん

Calendar

Freepage List

2006年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヤフーに男前豆腐の記事が出ていた

面白そうな会社ということで気にはなっていた会社。
「男前豆腐店を書類送検=大豆殻を不法焼却-京都府警」
ということだ。

特に鬼の首取ったようにいうつもりはないし、
仕事がらみだと、つい、まあいいかとかいうことは、
ある意味、よくあることかもしれない。

確かに聖人君子ではないし、めんどくさいと思うこともあるし、
偉そうなことをいうと思われるかもしれないが、
自分なりの明確な価値観を現実にいかすことは改めて重要だと思った。

会社の場合だと特に。

サイトに社長のコメントがあった↓
----------------------------------------------------------------------
■ 2006年7月6日(木) / 『報道内容について』
お騒がせして申し訳ありません。清掃後のゴミを工場の裏で燃やしてしまいました。
通常排出されるゴミは全て産業廃棄物業者とリサイクルセンタ ーで処理されていた
のですが、このはき寄せたゴミについては野焼きしてしまったという報告を受けました。
すべては私の監督不行き届きであります。本当に申し訳ありませんでした。
代表取締役社長 伊藤信吾
----------------------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月06日 21時19分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X