089586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白輝の大海

白輝の大海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.08.03
XML
カテゴリ:小説

まったり 小説を読んでいる空です(^∀^*)

きみにしか聞こえない

きみにしか聞こえない CALLING YOU

これはいいorz

短編小説が3本ついてる小説ですが

どれもこれも心(?)にきますです(つд;)

正直、何度なきかけたか><

かってよかったですよ♪

皆さんも是非読んでみてください!

これは、お薦め品です よんでみるよろs(銃声



さてさて コメントをかえしますですよ

【結城しぐれ】さん
乙一さんの作品は前から気になってたんですが
買ったのはこれが初めてです(ぁ
が、正直よかったw
今後もかっていこうかな~♪
何かお薦めありますか??w

>何気に私も「きみにしか聞こえない」は好きな話です(*´▽`)
お気に入り小説に認定!(黙

【ふゆあかね】さん
>面白いですよねwww
かなり面白いです! というかまじ良品! ヾ(^^ヾ)
読んでない人は読むべきでs(銃声

値段も500円でかえるくらいですし(ぁ
皆さんに薦めれますよね?w

>最後になって「あぁ~そういうこと?」とか気づいた僕ですww
私の最後になって短編だと気づきました(つ∀ ̄)
短編だけどいいので許す!Σ(д・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.03 11:42:56
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事


Profile

空劉

空劉

Calendar

Category

Favorite Blog

しぐれ’s note 結城しぐれさん
青空日和 紘子.さん
 AiAi ~ァィァィ~ jabanさん
本体は手。 ホワイトミラーさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.