089519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白輝の大海

白輝の大海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.06
XML
カテゴリ:ゲーム

SAをちっとばかしやってきました。

CC、AP、3rd、etc...

でですが

APの時、煽り厨にあいました。

そのときの様子

APでSRするとつまらないので、AKもって移動。

中距離で-iTacHiとかいうSRにあったんですが

なぜかあててこないというか的にしかなってなかったので

倒して、砂漠のど真ん中をはしってました。

案の定、SRのまとになるわけですね。

わかってたんですが

そのとき言われたのか

-iTacHi「ざまぁ」

-iTacHi「そんなんでARきどってんの?」

↑を聞いたとき、最初は相手にしないでおこうか迷ったんですが

何しろ暇だった。

てなわけで餓鬼でも相手して暇をつぶすことに。

雅「SRメインですが?w」

-iTacHi「でっていうwwwwwwwwwww……w」
↑やたらと「w」つけたがる。ちょっと多かったので少なめで書いてみました


-iTacHi「でっていうwwwww…・・・w」
↑ちょっとすくなめ


(o・д・o)2度いってらーw


とか内心でおもいつつ

雅「まぁ きみよりはつよいし^^」

乱戦突入

-iTacHi萎え落ち

-iTacHi「KD57%wwwwww……w」
↑「w」おおいって(o・д・o)

そろそろ乱戦でチャットが面倒になってきた雅さん

-iTacHi「餓鬼は早くねなさい^q^」

-iTacHi「お前の名前が餓鬼だろwwww 厨房まるだしww」

だからなんだろう?w

-iTacHi「晒しとくわwwwwww……w」

雅「勝手にどうぞ^^」

チャット欄「ささやき拒否設定になってます」

(o・д・o)……逃げた


なんかSA煽り厨増えたよね~とかおもってたら。

某プレイヤーA「〇〇〇s見たいな人増えたよね」

雅「ん? どうしたの?」

某プレイヤーA「いやさっきの「でっていうwww」連発してる人増えたなとおもって」

雅「たしかにw」

某プレイヤーA「なんでだろう・・・」

雅「俺杖ーwっておもってるからじゃ?w」

雅「杖=強 orz」

某プレイヤーA「w」

某プレイヤーB「w」

某プレイヤーC「w」

と誤字ったらわらわれたwww



まぁ アレだよね

AR苦手なおれにAPみたいなSRマップで負けるSRに

煽られてもねw

しかも萎え落ちささやき煽り。挙句、ささやき拒否ってwww

どんだけNoob芋なの?w

てか本当、煽り厨房ふえたなー

まぁ、元から餓鬼おおかったけどね^q^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.07 00:47:42
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Profile

空劉

空劉

Calendar

Category

Favorite Blog

しぐれ’s note 結城しぐれさん
青空日和 紘子.さん
 AiAi ~ァィァィ~ jabanさん
本体は手。 ホワイトミラーさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.