089567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白輝の大海

白輝の大海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.07.17
XML
カテゴリ:世間話
月曜日 17:00~22:00
火曜日 20:30~21:00
水曜日 17:00~22:00
木曜日 17:00~22:00
金曜日 17:00~22:00
土曜日 08:00~13:00

↑バイトした時間帯・・・

うち火曜日は遊びに行って手伝ったのでただのおてつだいorz

ちなみに

来週からテストw

やべ~

赤点はとりそうにないからいいけどさ^w^

さて

今日は・・・

男子10名 女子4名のアドレスを知ることになりました~

え?

なんでかって?

そりゃ・・・

クラス全員のアドレスを知ろう!!

とか友達とはりあったためでs(銃声

まぁ

そのうち何人メールするかはさておき

大量にふえましたw


あと

髪の毛を久々にアイロンで伸ばしました

伸びる伸びる

前髪がぎゅ~んとのびました

そのおかげで・・・

髪の毛長かったときの癖というか

首をひねって前髪をずらす?

なんていったらいいかな

そんな感じの癖が再発しました・・・

あれ無意識だよね・・・



はずかしいわ・・・

まぁ夏は短髪がいいよね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.17 23:02:28
コメント(0) | コメントを書く
[世間話] カテゴリの最新記事


Profile

空劉

空劉

Calendar

Category

Favorite Blog

しぐれ’s note 結城しぐれさん
青空日和 紘子.さん
 AiAi ~ァィァィ~ jabanさん
本体は手。 ホワイトミラーさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.