089569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白輝の大海

白輝の大海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.29
XML
カテゴリ:バトン
@ルール@見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対(@∀@)
強制(@∀@)
おk?



1.朝起きて最初にすることは?
シャワーを浴びる



2.これだけは欠かせない日常的なことは?
睡眠


3.好きな食べ物3つ
シチュー・グラタン・煮物


4.嫌いな食べ物3つ
ねばねばしたやつ(なっとうとか、オクラとか)

なす

まずいもの(ぁ


5.踏まれたくない地雷は?
さー?



6.最近1週間で嬉しかったことは?
給料アップ


7.最近1週間で悲しかったことは?
特には?



8.今使ってるシャンプー&リンスは?
つばき



9.お風呂で最初に洗うのは?
髪の毛。



10・恋愛とは?
駆け引き(ぇ

人生?(黙


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
わからんね


12.あなたの長所は?
リーダーシップ?
よくうえの立場になるところかな


13.あなたの短所は?
短気(昔よりはかなりなおってきてるけど)

好き嫌いが態度に出る


14.動物に例えると?
蛇かな

気に入らないと噛み付くし

気に入ったらまきつくよ

15.弱点は?
男の弱点はみなおなじさ


16.リラックス・ストレス発散法は?
さんぽetc・・・


17.大好きな季節は?
春 過ごしやすい


18.好きな香水は? 
においがきつくないやつ


19.恋愛で悩んだときはどうする?
何故か、彼女の友達とか 学校の友達だね

彼女の友達は俺よりそばにいる感じだからいろいろとねorz

学校だからとかじゃなく、俺より優先されてますからorz


学校の友達はやっぱ相談できるのとできないやついるわけですよ

相談したらちゃかすやつとかね

しね^^って思うわww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.30 02:06:22
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


Profile

空劉

空劉

Calendar

Category

Favorite Blog

しぐれ’s note 結城しぐれさん
青空日和 紘子.さん
 AiAi ~ァィァィ~ jabanさん
本体は手。 ホワイトミラーさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.