089572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白輝の大海

白輝の大海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.01
XML
カテゴリ:ゲーム

朝っぱらから更新と…。

10時から歯科にいく雅です。 おはようございます!

更新ということで今日はSSはっつけまくるぞ!(アレ?

ねたがねーよ.png

ハル「ちゃんとみとけよ!! ねたがないわけじゃないんだ!!」

今日は最初嫁のクエを手伝ってたんだ!

でも途中から暇になって

のどか.png

風車の上で何もすることなく、座ってました。 いやだってLv100↑のダンジョンとか

Lv64の状態でいけるわけないっていうね。。。

さびいけど、のどかな風景。

一時した後、嫁&ギルメンがダンジョンから帰ってきたので

ドリス付近で雑談!

雪投げとかいうスキルが、アップデートで変な季節はずれのイベントがあって

ドリスで購入できたのでギルメンと雪合戦→特訓へ!!

いざ!

修行1.png
ハル「えい!!」

修行2.png
天さん「ぐえっ!!」

ストラーイク!!

見事に命中したわけです!!

それを見てた嫁(サブ)と雪球があたった天秤さんがいじめてきました。。。
お仕置き.png

あの時はこわかった?ですね うん。

その後、天さんから逃げ出してデートレア狩りに!

そこで見つけたメイドさん

我が家のメイド.png

9本の尻尾をもったかわいらしい?メイドを従え、このエリアで狩ること5分。

狐器でましたwww

はえーなとかおもいながら

ハル「あげるー」

嫁「うれ!」

……。

orz

ということで今はオークションに販売中!

よければかってくださいね!

一時後、嫁が落ちたので暇になってしまった。

ってことでギルメンをさそってざくざく村へ

逝ってみよう!

いつものお二人!

蓮さん(魔)とヴォルガさん(?)ですね

Lv60のzkzkで最初壺をかってたのですが飽きてきて興味本位で冥府へ!

Lv60ダンジョンでLv70のボスって言うね。

しかも都市伝説のもちぬし! MGだせばいいのに(o・д・o)

とかいいつつ

冥府を3人でフルぼっこ~!! 経験地300K…。

いやもう30万も経験地もらってなんですが2%しかふえないんだて^^;

もっと頂戴よ^^; ボスなんだしさ!!

とかいってたら朝の4時~

このごろこの時間になってもねむえない・・・。

寝る寝るいいながらzkzkダンジョン入り口でギルメンと雑談。

冗談いってたら

くまー!.png

蓮さんにおこられました;q;

それにしても、短剣スキル

かっこいい!!!!

でも結局

俺はレンジャーなんだよねー。 石弓なんだよね(o;□;o)

いいよ。。。 がんばるよ。。。

目標のガンスリンガーまで!

シクシク.png

がんばる、、、つもりです;;



以上! 意味不明 適当SSに適当なこといってるラテ生活でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.02 15:04:13
コメント(3) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


Profile

空劉

空劉

Calendar

Category

Favorite Blog

しぐれ’s note 結城しぐれさん
青空日和 紘子.さん
 AiAi ~ァィァィ~ jabanさん
本体は手。 ホワイトミラーさん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.