151986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑念の部屋・改

雑念の部屋・改

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 19, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無料で遊べる遊戯王online

こう書くと宣伝っぽくなりますが

なかなかに楽しいです、はい。


王宮のお触れが強すぎて

相手に出されるたびにうわああああああああああってなるんですが

破壊魔法を積んで回避したり、と

戦略性はあります。


いまのとこのお気に入りは、

サテライトなんたら(★7以下では死なない?)

モンスター破壊

でターン稼いで

相手をドロー死させる方法です。

機会があればやってみてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2010 01:18:12 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

刹那主義6号改

刹那主義6号改

Calendar

Category

Favorite Blog

Aqua Lotus Altemis9063さん
PLACHARA Impulseblowさん
NEW WAVE こ~すけ3386さん
2号別館 なりすまし2号wさん
*оΟ☆ なお0みのん☆Ο… naomi_ponpon1122さん
ひまじん帖 アグニ7317さん

Comments

Impulseblow@ お久しぶりです お久しぶりです!戻ってくるのをお待ちし…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/gloqouz/…
マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
ちぇる氏@ 夏休みだね!! 刹那氏元気かぇ∩^ω^∩?? ある人から刹那氏…
Impulseblow@ MH3 お、MH3買いましたか。 アンコウはど…
Impulseblow@ 報道の仕方が悪い 適当に文章区切って見出しにしたり、報道…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.