106903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2005.08.01
XML
テーマ:合気道。(539)
カテゴリ:合氣道
4時間ふぇり-にゆられ
いざ小豆島
疲れた!!!
初日から三時間半
きつい
畳硬いし。
明日確実
全身痛いっ
でも 何かはつらつ
後輩おもろいし
退屈しなさそう
面白エピソードを一つ
風呂上がり 部屋に戻ると
なりだした電話
どうせ後輩らの悪戯やろ
受話器をとって速攻切る
しかし また鳴る
仕方ないので 出る
妙に甲高い声が聞こえた
ザザザ コノ リョカンに 爆弾をシカケタ…
…ガチャ
そして 彼等の元へ
どなたですかと微笑みながら言うと
爆笑
おもろいことしはるわ。
付き添いの先生は まんまとひっかかって
焦ってはりました
主犯の後輩らにやる相手を考えろと 釘さしておきましたけど。

そんなこんなで一日目終了

明日もカンバルぞ
<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.15 00:57:05
[合氣道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.