106878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

闇の現

闇の現

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

2005.08.03
XML
カテゴリ:合氣道
昨夜 二時半以降に就寝
よって 目覚め悪い
機嫌は悪くないですが
ぼ~~っとした状態で朝練へ
朝からは~どな内容
気になる点が多多あったものの
偉そうかな~っと助言せず。

朝ごはん後 午前の練習
部長が目の腫れ物のせいで 見学
気の毒に…

そして昼 バスで海へ 暑いっ
でも 人が少なめでよさげ
着くなり 前部長らは服をぬぎ
海へダイブ!!
それに続いて 男共がわらわら
元気やな
女の子は入るか入らないか 恥じらう
うちは足だけ浸かって遊ぶ
気持ち良かったぁ~~
で 海に入れな人らでうろうろ
お城モドキを作ったり
穴を掘って 先生を体育座で埋めた

男の子たちのび--ちフラッグ
優勝は 藤村君
準決勝では前部長がいいスタートを切ったものの
直後に転倒
中々 よい勝負でした

その後は ぶらぶら
中々たのしかった

夜の練習では杖中心に
技が上手くかからず自己嫌悪

帰ったら 体操しようと思った

風呂後 花火
ロケット花火をビュンビ花火
終了後一悶着つくやり?

ある男の子が 地元の青年に殴られる

と まぁいろいろ楽しかったよ…ね?
明日で最後っガンバル
では お休みなさいっ
<終>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.15 00:57:56
[合氣道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.