1792186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  今日は予報通り正午頃から雨が降り出したと思ったら、また日が差してきました。雨晴れ

お天気がコロコロと変わって忙しい1日ですね。

 

 昨日撮ったあおい、今までになくとても朱色が濃く咲きました。

          IMG_4007.JPG

あおいはよく返り咲いて花付きもいいバラですね。

 

          IMG_4008.JPG

こんなに朱色が強く出ました。

 

ちなみに先月のあおいです。

          IMG_3646.JPG

今の色と大分違いますね。

 

          IMG_4013.JPG

 

          IMG_4014.JPG

蕾も濃い朱色。

 

          IMG_4012.JPG

今年ももう見納めですね。

 

 

 昨日の午後は結局お庭仕事何もしないで、今日もスポーツ教室からそのままランチ&おしゃべり。

最近お昼ご飯を食べると眠くて眠くて・・・眠い..

寒くなるといろんな事が億劫になりますね。

いっそ冬眠してしまおうかなぁ?!

 

 

 

  

 

 

↓↓↓ランキングに参加してます。応援クリックポチッとしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.11 15:18:25
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.