1785932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 毎日寒いですね。

今日はクリスマスイブ。でも、次男は塾の日なので、我が家では昨日、クリスマスイブイブのお祝いをしました。

ここのところケーキは毎年スポンジとイチゴと生クリームを買って飾るだけの簡単手抜き手作りです。ぺろり

 

          IMG_4093.JPG

昨日は長男も帰ってきて母も呼んで家族でパーティーをしました。

 

 

 今年3作目のネックウォーマーも仕上がって母にプレゼンとしました。

 

          IMG_4094.JPG

腹巻きじゃありませんよ~!(笑)

          IMG_4095.JPG

こうやって2つ折りにして使います。

 

次男へのサンタさんからのプレゼンとは人生ゲームでした。プレゼント

今まで使っていた人生ゲームのルーレット部分が壊れてしまったので、サンタさんがまたプレゼンとしてくれたのでしょうね?!

 

 

 

 先日、バラ友さんから前橋市の山間部にあるレオナルド・ダ・ビンチ牧場で馬糞堆肥一袋(10キロ)210円よって、教えてもらってとりあえず10袋注文したのが届きました。安いでしょ?

私はまだ封を切ってないのですが、お友達が袋を開けたらとってもフルーティーな香りだったそうです。

冬の剪定が終わったらマルチングに使おうかなぁと考えています。

 

  

 

 

↓↓↓ランキングに参加してます。応援クリックポチッとしていただけるとうれしいです!
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


にほんブログ村

 

     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.24 09:48:49
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.