1791016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.05
XML
カテゴリ:お出かけ
今日も穏やかないいお天気でした。
こんないいお天気の日には今年最初の薬剤塗布をと思っていたのですが・・・

期末テストも終わり、久しぶりに部活もなかったので、次男とショッピングモールデートをしました。

主に、次男の欲しかった洋服や雑貨類を買って、
私は無印良品でインスタントスープやチョコがけ苺、雑貨などを買いました。



ランチはどのお店もたくさんの人が順番待ちしてました。
私たちはマザーリーフでランチ。
ワッフルが美味しかったので、帰る前にワッフルメーカーを買いました。
近いうちにワッフルを作ってみたいと思います。音符

次男は帰りながら車の中で寝てしまって、家に着いてもそのまま爆睡してました。
毎日、部活の練習がきつくて、勉強の課題もたくさん出されて、疲れがたまっていたようです。
だから、今日はのんびりできたようです。
そんな日も必要ですね。


2階の出窓に置いているランの一種(名前不明)に蕾が一房だけ付きました。



確か白い花が咲いたような気が・・・
咲くのが楽しみ!




ヒョロヒョロのカランコエにもこんなに蕾が!



あまりお世話してなかったのに、逞しく蕾を付けて、何だか健気だわ~!
お花が終わったら、短く切り詰めて肥料を少し多めにあげれば太るでしょうか?

ついでにこちらもポチッとお願いします。↓

人気ブログランキングへ
 
 
     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.05 17:02:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.