1785849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.19
XML
カテゴリ:バラ
週末は高校剣道のインターハイ予選の応援で朝から晩まで追っかけしてました。
3年生にとっては最後の大会になりましたが、
残念ながら全国大会への切符は手にすることができませんでした。
あっと言う間にうちの子ども達(高2)の代になってしましました。
週末の追っかけでなんだかウィークデイまで疲れを引きずっています。
今日は朝からボーッとしています。(1年中という噂もありますが・・・笑)

久しぶりのブログ更新です。
今日は5月に蕾はいくつか付いたもののボーリング状態でちゃんと咲かなかった
フォー・ユア・ホームがやっとちゃんと咲きました!



花弁数が多いから雨が多いとちゃんと開かないでそのまま茶色くなってしまったりします。
でも、やっと咲きました。
この春の開花122番目です。(しつこくカウントアップしてます。)



全体像です。
蕾もたくさん。ダブルハート





5月の分を今取り返しているみたいです。


123番目の開花



名無しのバラ


こちらは二番花



ガブリエル




去年、バラの間に植えてジャングルになってしまったかすみ草(ピンク)を
今年はキッチンガーデンに植えてます。



切り花の名脇役として活躍しています。






アスチルベも今が見頃です。

先月の高校総体予選から関東大会、文化祭、インターハイ予選など、
週末の疲れが続いたまま日々過ごし、気が付いたら1ヶ月経っていました。

今日からの1週間は少しのんびりして疲れを癒したいと思います。温泉眠い..



応援クリックをしていただけると幸いです。

にほんブログ村

ついでにこちらもポチッとお願いします。↓

人気ブログランキング

 
 
     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.19 15:06:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.