1791077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.06
XML
カテゴリ:バラ
今日も青空が見えています。晴れ
暑いけれど風も吹いているので、じっとしていると爽やかです。

バラはやはり青空の下で見るのが綺麗ですね。

玄関前のプリ・P・J・ルドゥーテの二番花が咲き出しました。



プリ・P・J・ルドゥーテはギョーのバラ。
オベリスクの上の方で咲いてます。



ピンクとアプリコットのグラデーションが見られるバラですが、
今日はピンク1色ですね。



冬になるまで良く咲くので、ウエルカムローズとしては嬉しいバラです。


こちらはビエ・ドゥー。



デルバールのバラです。

二番花と言うより、一番花以来ずっと咲き続けています。

ピンクと白のストライプのバラなのですが、
ほぼピンクに見えることが多いです。

でも、よく見ると・・・



ストライプが見えるでしょうか?



薄い色なので見えにくいですが、確かにストライプのバラです。ハート(手書き)



蕾を摘んで少し休ませようかとも思いますが、
思っているだけで、結局今年も冬近くまで咲き続けさせてしまうのでしょうね。



今日咲いている他のバラ



ジャック・カルティエ




レイニーブルー




フレグラント・アプリコットとブルーボーイ(手前)


宿根草のルリヤナギも咲き出しました。



このベル型の優しい薄紫の花が大好きです。青ハート



応援クリックをしていただけると幸いです。

にほんブログ村

ついでにこちらもポチッとお願いします。↓

人気ブログランキング

 
 
     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.06 14:46:56
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.