1791057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.08
XML
カテゴリ:バラ
今日は気持ちのいい秋晴れになりました。晴れ
やっぱり青空はいいですね!

今日は午前中、映画“関ヶ原”を観てきました。
登場人物の台詞に勢いがあって良かったのですが、
スローライフを楽しんでいる私には、台詞を理解するには速すぎて、
展開に付いていくのが大変でした。
でも、石田三成役の岡田准一くんと三成を守る忍びの有村架純ちゃんがステキでした。ハート(手書き)


帰宅して、庭の草取りとバラの剪定を少ししました。

キッチンガーデンのそばに植えているセンセーショナルファンタジーの実が赤くなってきました。



ここには、3種類の野バラが植えてあります。

その他にシュウメイ菊やうつぎなどがひしめき合っていて、
ジャングル状態になっているので、全景はお見せできないのですが・・・



一季咲きのセンセーショナルファンタジーは5月の花も楽しめますが、
秋の実も観賞用にアレンジを楽しんでいます。

ちなみに5月の花はこれです。↓





今咲いているバラです。



アンジェラ

昨日、たくさんカットした残りです。




パリス




レオナルド・ダ・ビンチ


週末もいいお天気になるようで、洗濯物がたくさん乾きそうですね。

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ!



応援クリックをしていただけると幸いです。

にほんブログ村


ついでにこちらもポチッとお願いします。↓

人気ブログランキング

 
 
     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.08 18:01:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.