1791061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.02
XML
カテゴリ:バラ
今日も穏やかに晴れました。晴れ

夕べは十三夜でしたね。



ススキとお団子がそのままになっていました。

お団子食べ忘れたなんて初めてのことでした。ぺろりびっくり


今日は、近所のお友達と近くの神社に銀杏を拾いに行って来ました。

毎年たくさんの銀杏が採れたのですが、今日はあまり残っていませんでした。

今年は2回の大きな台風で銀杏が落ちてしまったのか、

拾う時期が遅かったのか、少ししか拾えませんでした。



でも、何度か茶碗蒸しが出来そうです。大笑い



ダム・ドゥ・シュノンソーがアーチの高いところで咲いています。



下から見上げて撮りました。




こちらはガーデンチェアーに乗って撮りました。



冬の誘引作業の時になるべくアーチの下の方でも咲くように工夫するのですが、
春はちゃんと低いところで咲いても、この時期は難しくなりますね。

そうこうしているうちに、あと1、2ヶ月でつるバラの誘引作業が始まりますね。

それまで、今年の最後のバラを堪能したいと思います。ハート



応援クリックをしていただけると幸いです。

にほんブログ村


ついでにこちらもポチッとお願いします。↓

人気ブログランキング

 
 
     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.02 13:27:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.