1770115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.24
XML
カテゴリ:バラ
今日は良いお天気になりましたが、寒い1日でした。

息子の結婚写真の前撮りに行ってたくさん写真を撮ってきました。カメラ

メイクから始まって、衣装を着て憧れの教会に移動して、写真撮影、
また戻ってきて本番の教会と神前でも写真撮影。

思っていたよりも時間がかかって・・・

終わって、お昼を食べたのは3時近かったです。

前撮りって1日がかりなんですね。


さて、今咲いているバラです。


粉粧楼

このバラは次から次と、多花性ですね。





シャリファ・アスマ



マルク・シャガール

ここに植えて2年経とうとしています。

来年の春は、リビングからこの出窓を通してバラが見えるといいなぁと思っています。









蕾はコロンとしてキュートです。手書きハート





菊ももう最後の方になりました。




ドウダンツツジの紅葉も、一層濃くなってきました。



秋が深まってきて、もうすぐ冬ですね。


明日は1日出かけるので、ブログはお休みする予定です。

お天気が心配ですが、先日、タイヤもスタッドレスに替えたので、
気を付けて峠越えをしてきます。バイバイ



応援クリックをしていただけると幸いです。

にほんブログ村


ついでにこちらもポチッとお願いします。↓

人気ブログランキング

 
 
     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.24 17:02:08
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.