1769546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.24
XML
カテゴリ:ステキなもの
夏らしい暑さになってきました。

今日、九州から北陸までの梅雨明けが発表されました。

関東地方はまだみたいですね。

これから本格的な暑さになるので、

熱中症にはくれぐれも注意したいですね。


さて、今日は、今朝読み終わった小説の話題です。


「1分間だけ」(原田マハ 著)

この帯に惹かれて本屋さんで即、買いました。

犬と仕事と恋の狭間で揺れ動く主人公。

共感できるところもあり、途中何度か泣けてきましたが、

後半は号泣でした。号泣

当たり前の幸せも失って初めてその大きさに気付くのだと、

分かっていてもやっぱり・・・という感じでした。

愛犬との日々をもっと慈しもう、

今ある幸せをもっと大事にしようと、改めて思いました。


「ステキなもの」というカテゴリーではこちらも。


嵐の20周年記念ベストアルバム

生協から今週、届きました。

じっくり味わって聴こうと思います。音符



キッチンガーデンでは今日もキュウリが大豊作!



今朝の収穫は13本でした。



春に植えたスターゲーザーが咲きました。



カサブランカみたないい香りがします。





バラも第二(三?)のピークを迎えています。


キャラメル・アンティーク


わかな


グラハム・トーマス


セシル・ドゥ・ボーランジェ


小説、ドラマ、映画などが好きな私。

昨日は「アラジン」(吹き替え)を観てきました。

評判通りとても良かったです。

次は「天気の子」を観たいなぁ!



応援クリックをしていただけると幸いです。

にほんブログ村


ついでにこちらもポチッとお願いします。↓

人気ブログランキング

 
 
     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.24 12:29:08
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.