1769901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.16
XML
カテゴリ:ステキなもの
3連休の3日目、今日は曇り空になりました。


昨日、久しぶりのお友達とランチに行って、

そこでバラのビーツに一目惚れしました。目がハート

バラのビーツはサラダに入っていました。



全体に真っ赤なのは“うわさのビーツ”

白と赤がぐるぐる巻きになっているのが“バラのビーツ”です。

バラみたいで可愛いでしょう?ハート(手書き)

お店に他の野菜と一緒にビーツも売られていたので、

買ってきましたが、切ってみたら普通のビーツでした。しょんぼり

次回、またバラのビーツを買ってきたいし、

自分でも育てられたらいいなぁと思ったり。。。


曇りの日は庭もどんよりしています。

夏の間ず~っと咲き続けていたブライダルベール。



白い小花が可愛い!



今年もたくさん咲いて、暑い夏を少しでも爽やかに感じさせてくれました。

まだまだ頑張って咲いています。



<今日咲いているピンクのバラ>


ローズ・ポンパドゥール



ファーストプライズ



粉粧楼


毎日見ている星占いで、今日の私のラッキーカラーはピンク。ピンクハート

ピンクのバラのパワーをもらって、今日も元気です。音符



応援クリックをしていただけると幸いです。

にほんブログ村


ついでにこちらもポチッとお願いします。↓

人気ブログランキング

 
 
     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.16 13:27:54
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.