1769607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.27
XML
カテゴリ:ステキなもの
今日は荒れたお天気になるという予報だったので、

庭作業は諦めて、映画を見に行ってきました。

今日見た映画は「吹替 アナと雪の女王2」です。

多分、今年の見納め、ちょうど今年40本目です。

松たか子さんと神田沙也加さんの歌が素晴らしかったです。


映画が終わって、同じ建物のショッピングモールで

洋服や小物のウインドウショッピングをしました。

洋服はいつも行くお店で気に入ったものがなく、

お正月の福袋を見せてもらって、

2種類のうちから1つを予約してきました。

そして、Francfrancで小物を見て、

セールをしていたのと可愛いかったのとで、

衝動買いをしてしまいました。


ピンクと濃いピンクのクッションカバー



鍋とチーズフォンデュ鍋

みんなピンクで可愛さに負けました。ダブルハート

箱までピンクだったんですよ~手書きハート

どんだけピンクが好きなの?大笑い

でも、買い物してス~ッキリしました!


立体駐車場から外に出ると虹がかかっていました。

運転してたから写真に撮れませんでしたが、

今年最後の虹ですね。



昨日のバラです。


ペッシュ・ボンボン


ガートルード・ジェキル

どちらも誘引作業時に撮ったものです。

ガートルード・ジェキルは作業しながらも

すごくいい香りを漂わせていました。



ところで、印刷ができなくて悪戦苦闘していた年賀状ですが、

プリンターの会社“エプソン”に電話していろいろ操作しましたが解決せずに

「“筆ぐるめ”に相談してください」と言われ電話

そこでも、言われるままにPCを操作しましたが

「NEC(パソコンの会社)に電話してください」と言われ

音声ガイダンスが途中で切れてしまって、万事休す。

途方に暮れることしばし。

気を取り直してダメもとで印刷してみたら、なんと成功しました!

え?なんなの?と思いましたが、

うまくいったので、良かったです。

多分、“筆ぐるめ”でいろいろパソコンの操作をしたので

それで直ったのだと思います。

お陰さまで昨日やっと年賀状を投函できました。

いろいろとアドバイスやらご心配をいただいたブロ友の皆様、

ありがとうございました。



応援クリックをしていただけると幸いです。

にほんブログ村


ついでにこちらもポチッとお願いします。↓

人気ブログランキング

 
 
     星  コメントもお待ちしてま~す! お友達になってください! 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.27 14:43:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.