1769941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.20
XML
カテゴリ:お庭作業
久しぶりの曇り。くもり くもり くもり

でも、暖かい朝です。

少し前からバラの株元を防草シートでマルチングし始めましたが、

ウッドチップでマルチングしてある所以外の

54株のバラの防草シートの作業が終わりました。



バラの株元って雑草が生えやすいので、

これで来年の夏は少し楽ができるといいのですが。


一昨日トリミングに行ってきてスッキリのココア。



私がガーデニングする近くで日向ぼっこです。晴れ



ウインチェスター・キャシードラルが咲いていました。







先日もアップしたけれど、また撮っちゃったいました。


キンギョソウ


ガーデンシクラメンの寄せ植え


昨日は午後から出かけて映画「461個のおべんとう」を観てきました。

イノッチと息子役の道枝駿佑君のやり取りが楽しかったです。

ジャニーズ同士の共演です。

それにしてもイノッチが高校生の子の親の役をするようになったなんて、

時間は流れてますね。



昨日は映画の前に同じイ〇ンモールの中でちょっとお遣い、

「本日ボジョレーヌーボーの解禁日です!」

の声に思わず惹かれて。。。



リヨン・ボジョレーヌーヴォーコンクールで金賞受賞したワインだそうです。

ハーフボトルを買ってみました。

そして、さっそく夕べ飲みました。



白ワインは時々飲みますが、赤ワインはあまり飲んだことがなく、

でも、渋みも少なく飲みやすかったです。

ワイングラス   ワイングラス   ワイングラス   ワイングラス   ワイングラス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.20 10:21:27
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.