1779498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.26
XML
カテゴリ:美味しいもの
今日は雨のところが多いのかなぁと思いますが、

私の住む群馬は曇りです。くもり

冬の乾燥が厳しくてなかなか雨が降りません。

お隣の栃木県足利市の山火事は一向に消火しなくて・・・

雨が降れば消えていたかもしれないのに。

早く消火してほしいです。


今日は家から車で10分ちょっとの前橋市内のケーキ屋さんに

開店時間の10時ちょうどに行きました。

ティータイムもできるちょっとおしゃれなお店です。

買ってきたのはこちら。↓



ベリーがいっぱいのケーキ、5個がセットになっています。

このケーキ、昨日の売れ残りですが、なんと半額です!

息子とティータイムでムシャムシャ食べました。

美味しかったぁ!ぺろり


秋に種まきしたネモフィラが昨日、フライング開花しました。



ミツバチが蜜を吸っていました。

そして、今日はもっと開きました。



他の色も種まきしたので、開花を楽しみに待ちます。青ハート



一昨日、ウクレレのレッスンに行ったついでに寄った

園芸店でお花を買いました。


ローダンセマム

多年草なのですが、いつの間にかいなくなっていることが多いですよね?

いつまでもいますように!



ブラキカム(チェリッシュ)

こちらも多年草ということなので、

長くいてくれるといいなぁと思っています。



先日、お友達の畑で見た大根の花。



大根の花といえば、白ばかりだと思っていたら、

こんな可愛いピンクの花もあるのですね。



この本、面白かったです。



秋に映画が放映されるということ。

日本初の女性総理の役を中谷美紀さん、

その総理を支える夫役を田中圭さんが演じるのですが、

どちらもピッタリのハマり役だと思います。

秋になったら安心して映画を観たり、

どこにでも出かけられるようになるといいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.26 16:18:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.