1769658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.31
XML
カテゴリ:お庭作業
梅雨明けから早朝2~3時間の庭作業が毎日のルーティンになって、

ワクチン接種当日の今週月曜日と翌日はさすがに休みました。

でも、一度休むとまたそれがずっと続いちゃうんだろうなと思っていましたが、

また、ちゃんとスイッチが入りました。大笑い

なかなか頑張っている自分を自画自賛しています。(〃ノωノ)


今朝はバラ庭の南東部のブルーボーイとビエ・ドゥー周辺を重点的に

除草作業や花柄摘み、整枝、誘引し直し、防草シートの張り足しなど

気の向くままに作業をしました。

テッポウムシに入られたために

去年は絶滅したかと思っていたビエ・ドゥーでしたが、

元気に盛り返しました。

今朝、咲いていたビエ・ドゥーです。





ペッシュ・ボンボン



クロード・モネ(挿し芽)


夏のお花もいろいろ咲いてます。


トレニア(ブルー、ピンク、白)


ブラキカム チェリッシュ


ランタナ


ハイビスカス


銀葉ガザニア


これもルーティンの一つ、Wiifit。



久しぶりにバランス年齢21歳という好成績。

ヨガ、筋トレ、有酸素運動、バランスゲームなどから

気が向いたものを選んで楽しみながら鍛えています。


さっき、大学生の次男から写メが届きました。



なんと、昨夜、炊飯器で作ったチョコレートケーキだそうです。

今度息子が帰省した時に作ってもらわなきゃ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.31 09:49:27
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.