1769775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.20
XML
カテゴリ:お庭作業
​やっと青空が戻ってきた我が家の庭。晴れ

太陽が眩しい!!


今日から私の住む群馬県は緊急事態宣言。

連日の感染者300人越え&記録更新なので、仕方ないですね。しょんぼり


昨日からまた少しずつ朝の庭作業を始めました。

1週間とちょっと庭から離れていたら、

やっぱり雑草がモリモリに。

差支えないところには除草剤を散布しました。

その後はキッチンガーデン中心に草取りとカボチャのつる切り&片付け。

見えてないところにカボチャを発見して、

まるで徳川埋蔵金を発見したような喜びようです。大笑い

今朝の収穫です。↓



しばらくおいてから煮てみます。

美味しいといいなぁ!

まだ、あちこちになっているカボチャがあるので、

また、楽しみに待ってから収穫します。



<今朝咲いているバラ>


ル・シエル・ブルー↑↓


“ブルー”という名前だけど、ほぼピンクですね。



わかな



シューラ・ネージュ



フレジェ



クードゥクール

お友達からいただいたバラ。

元気ですよ~!



キャラメル・アンティーク

本来の色じゃないですね。

でも、咲いてくれるだけでシアワセです~!ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.20 10:47:47
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.