1769670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.10
XML
カテゴリ:ステキなもの
昨日の冷たい雨が上がって、また秋晴れがやってきました。晴れ

暦の上ではもう立冬を過ぎたので、冬晴れかもですが。

日が沈むのも早くなって、夜が長くなりました。

そんな今日この頃、暗くなると印刷の文字が見にくくなって

スタンドライトをネットで物色、ポチッたのが昨日届きました。



私が組み立てるのを興味津々で見ていたココア。

簡単に組み立てられました。



天井の電気だけでは読書の時の手元が暗かったのが

明るくなって読みやすくなりました。



バラと蝶の模様も気に入りました。🌹

秋(冬)の夜長の読書がはかどりそうです。(^^♪


庭のバラです。


グラハム・トーマス


不調を脱して、またよく咲くようになりました。









マルク・シャガール


ゆうぜん


ツワブキも咲きました。




いいお天気になったので、今日は庭のこと、少し頑張ります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.10 09:10:18
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.