1770021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.17
XML
カテゴリ:ステキなもの
国では10万円の給付を現金かクーポンかと

テレビや新聞で話題になっていますが、

昨日、我が家には市からまたクーポン券が送られてきました。



モノ、コトクーポン券3000円分。

小出しにチビチビだけど、厳しい財政なりに

市の職員さんたちが頑張ってくれているんだなぁと感謝です。



バラの剪定前に切ったお花たちがだんだん増えていきます。


ローブ・ア・ラ・フランセーズなど


香粉蓮など



カーバスがまた咲きました。



うちのが枯れてしまって、お友達に2鉢分けてもらいました。

もう一鉢は家の中に。

こちらもそろそろ家に入れたほうがいいのかも。



先日、知人からいただいたシクラメン。



水やりをさぼるとヘナヘナになってしまうので、気を付けないと!



ベランダでお友達にもらったレタスの苗が成長中。



食べたいときに1枚ずつ取って使います。


今日は久しぶりの雨。雨

庭作業はお休みです。

こんな日もたまにはいいですね。(*^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.17 08:38:47
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.