1779661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.05
XML
カテゴリ:趣味
​時々、地元のドコモからスマホ教室のお誘いメールが届いていましたが、

いつも既読スルーしていました。

それが、先日届いたメールはメルカリ教室についてだったので、

勇気を出して申し込んでみました。

メルカリのアプリは私のiPhoneの中に入っていて、

今までに手探りで2度ほど出品して売れていたのですが、

どうも要領を得ず、今は開店休業中でした。

コロナも蔓延している時期だし、

たくさん人がいたらどうしようと思っていましたが、

スマホ教室はそこそこ広い教室に受講者が私を含めて2名だけでした。

そもそも定員を2名にしているみたいです。



おかげでマンツーマンのように丁寧に教えていただいて、

質問もしたりして、わからなかったことがクリアになってスッキリでした。


私がスマホ教室に参加している間にココアはトリミングに行っていました。



ココアもスッキリ!



ポーズをとって気取っています。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

トリミングの料金もばかになりませんが、

先日市から支給されたモノコトクーポンが使えたので、

ほぼ半額で済みました。(*^-^*)



<去年の未アップの写真より>


オデュッセイア(2021年5月16日)




ガ―トルード・ジェキル(2021年5月17日)


5月にはこんなにたくさん咲いていたガ―トルード・ジェキルですが、

テッポウムシに入られていたようで、今はたくさん枯れてしまいました。

今年の春はどうなるのか、しっかり見守っていこうと思います。💛



つるブルーム―ン、手前はブリリアント・ピンクアイスバーグ(2021年5月17日)




意外に樹勢も強くて元気なこのバラは迎えて12年目になります。

今年も優しい色とブルーの香りで癒されたい!手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.05 09:01:08
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.