1769603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.09
XML
カテゴリ:お庭作業
​前回、ブログで宣言(?)したので、

昨日、さっそくバラのラベルの補修作業に取り組みました。

あったはずのラベルプレートがなくなってしまったのも多く、

途中で百均に行ってラベルプレートを買い足しました。



昨日は約50本のプレートを作ったり補修したりしました。


百均に行くとついつい他の物にも目が行って

昨日はこんなものも買ってきちゃいました。


卓上スタンド

今年は何年かぶりにこたつを出したので、

夜になってこたつの上で本が読みたいときのために。

単3電池3個使用、スイッチを回して明るさの調節ができるので

夕方から夜にかけて重宝しそう、

100円にしては優れものです。(o^―^o)ニコ



<去年未アップの写真より>


優愛(2021年5月16日)




プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントと宿根リナリア(2021年5月17日)



わかな(2021年5月20日)



今日もいいお天気!晴れ

これから少し昨日の作業の続きをします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.09 10:22:13
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.