1769660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.09.05
XML
カテゴリ:ステキなもの
コロナ禍の世の中になって早2年半。

いつ終息するのかいまだにわかりません。

海外旅行もマスクなしの外出もまだ我慢我慢・・・

そんな中、ちょっと嬉しい市からの贈り物がまた送られてきました。



お買い物や外食に使えるクーポン券です。

お買い物1,000円ごとに1枚使えます。

1世帯に10枚綴りが1冊、家族1人に付き、4枚綴りが1冊加えられます。

ささやかですが、ちょっとテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印



今朝も庭が小雨に濡れています。


ポール・セザンヌ



ピンク・オブ・プリンセス



2季咲き菊



ガーベラ(スイートメモリー)


室内ではエピデンドラムがまた蕾を付け、1輪咲きました。



花期が決まっていなくて、思いがけない時に咲くのが嬉しいです。

どんどん蕾が上がって、ビックリするほどたくさん咲いて長く楽しめます。



雨が多くて、ミニトマトが割れてしまうことが多くて困ります。


トマトとオクラの花



種から育てたオクラは毎日豊作です。

1日見逃すと、あっという間に大きく育ってしまいます。


台風の動向が気になりますが、

何事もなく過ぎていってほしいですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.05 09:15:38
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.