1779765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.06
XML
カテゴリ:バラ
予報通り涼しいを通り越して急に寒くなりました。

秋のバラもあちこちで咲き始めたことでしょう。

我が家の庭ではブルーのバラが咲き始めました。


エモーションブルー(ローズ・シナクティフ)

今の名前より、昔の「エモーションブルー」という名前の方が好きなのですが。

香もいいバラです。


ブルーボーイ

トレリスに誘引しています。

春はたくさん咲きましたが、秋もまた咲き始めました。


ストレンジャー

藤色とアイボリーの絞りが珍しいオランダ生まれのバラです。


ル・シエル・ブルー

今年は絶好調のバラ、オベリスクに誘引しています。


他の色のバラも咲きました。


つるジュリア


グラハム・トーマス


粉粧楼


ウインチェスター・キャシードラル


8月に小さな苗をたくさんいただいたマリーゴールドが

やっと咲きだしました。





夏の花なので、今日の寒さにはビックリしたことでしょう。


四季のある日本ですが、最近では二季になってしまったような。。。

ちょうどいい気候の春と秋はバラが綺麗な季節。

その過ごしやすい季節が長く続いてほしいと思う今日この頃です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.06 18:28:54
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.