1770019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.06
XML
カテゴリ:お庭作業
秋ですね~🍂

朝日とともに起きて夕日の少し後で眠る私にとっては

早朝5時前後から動き出していた夏に比べて

今は暖かくなった午前9~10時くらいから

庭作業を始めています。

夏以降、草とエコポジウム地獄に陥っていた庭。

エコポジウムをひたすら抜いて、やっと庭の縁取り程度に減ってきました。



庭全体がエコポジウムで埋まっていた頃から見ると

だいぶ落ち着いてきました。

抜いたエコポジウムは、欲しいという人にあげたりもしたけれど

45リットル入りのゴミ袋に20袋以上はゴミになったと思います。

思い出しただけでもフ~ッと溜息が出ます。(;´Д`)


大好きなサイレント・ラブが咲きました。



よく似たピンク・オブ・プリンセスと隣り合ってますが、

こちらの方がピンクが薄くて控えめな感じ。



こんな風に濃いピンクが差して、キュートな姿にメロメロです。💗





キャラメル・アンティーク



ダム・ドゥ・シュノンソー



マドモアゼル



りくほたる




ブリリアント・ピンクアイスバーグ



シャリファ・アスマ



名無しさん



秋の花と言えば菊。

植えた覚えのない菊がアーチの下でモリモリになっています。



この逞しさ、見習いたくなります。


秋と言えば収穫の季節。



苗木を植えてから13~14年経った柚子。

今年やっと3個だけ、初めて実を付けました。

今まで、何してたんでしょうね。💦







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.06 09:58:31
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.