1769935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.10
XML
カテゴリ:ステキなもの
昨日は久しぶりに下の息子の母友3人と私の計4人で

タイ料理店にランチに行きました。

コロナ禍でなかなか集まって食事というのもはばかれていましたが、

4人くらいがMAXですね。

食べているときはマスクを外しますが、話すときには皆さんマスクをして、

ちゃんと気遣い!私も見習いました。


3人のうちの1人の友人がお土産に持ってきてくれたのが



クレマチスの流星とアフロディーテ・エレガフミナです!

嬉しい~!!💗💛

大事に育てます!!


今咲いている庭のバラです。


モーティマー・サックラー



ピンク・オブ・プリンセス



ラ・ローズ・ドゥ・モリナール



粉粧楼



シャリファ・アスマ



アイスバーグ




パリス



ダフネ


昨日のランチの後はうちに寄ってもらってコーヒー&おしゃべりタイム。コーヒー

母たちの話題も子供たちの成長に伴って変わっていくものですね。

大学の授業がオンライン主体から対面主体に変わって

それぞれ充実した学生生活を送っている様子。

就活、卒業、仕事、結婚、etc.

また、話題や悩みは移り変わっていくのでしょうね。

でも、母は母で楽しまなくちゃ!(^_-)-☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.10 14:47:30
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.