1769982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.14
XML
カテゴリ:お庭作業
​先日から“プチ模様替え”を自力で頑張ってきましたが、

昨日、やっと完成しました!

ツツジがあった頃↓


BEFORE↑

5,6月には時間差で花を咲かせていたのですが、

お花の画像が見当たらず・・・

AFTERです。↓




全部で7枚のフェンスを組み立てて並べて設置しました。




2階から見たところ↓


左がキッチンガーデン、右がバラ庭です。



庭師さんにお願いせずにまさか自分で全部作業するとは!?

自画自賛です。(;^_^A

15株のツツジを抜く作業が一番大変で、腰が痛くなりました。💦

フェンスは作るうちにだんだん手際が良くなって、

出来上がっていくのが楽しみでした。(^^♪

庭師さんにお願いしたつもりで浮いたお金で自分にご褒美を買わなきゃ!笑


<今朝、咲いているバラ>


プリ・P・J・ルドゥーテ


シャリファ・アスマ

廃版になってしまったイングリッシュローズ。

香りも良くてとても愛らしいバラなので、絶やさないようにします!💗


つるブルームーン


ピンク・オブ・プリンセス


プチ改造に時間を使っていて、

バラの剪定&誘引作業は全然進んでません。(^▽^;)

今年はのんびり取り組むことにします。🐌







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.14 09:29:17
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.