1769843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.07
XML
カテゴリ:ステキなもの
昨日、今年初めての歯医者さんの通院で

歯科衛生士さんから

「今なら800円以上買うと“新春くじ”が引ける」と勧められて

受付で会計時に歯ブラシ(350円×3本)を買いました。

そして、くじを引くとなんと、1等賞が当たりました!!

商品はこれ。↓



電動泡ソープです。

手前の3本の歯ブラシは買ったもの。

お手洗いに置いてみました。



手をかざすとピンクの泡が出てきて、

泡立てているうちに白く変わって面白い!(^▽^)/

新春から縁起がいい!!

でも、これで今年の運を全部使い果たしたなんてことがありませんように!


昨日はシャ〇レの特約店をしているいとこも家に来て

お年賀を置いていきました。



タオルハンカチで作った干支人形のウサギだそうです。


リビングのミニカトレア。

暖かい部屋に置いているので散ってしまう前にまたパチリ。📷



もう少し長く楽しめますように。


つるバラの剪定&誘引作業はついにラスボスの

ダム・ドゥ・シュノンソーまでやってきました。

でも、昨日は咲いている花と蕾を切り花にしただけで終わってしまいました。



ちょうど頑張り時の時間に結構人が来るのです。

そうすると家の中でコーヒータイム。☕

気が付くと2時間もおしゃべりをしていたりして。

もう少しのところに来て足踏み状態です。(;^_^A







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.07 09:10:42
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.