1769819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.13
XML
カテゴリ:ステキなもの
暮れに庭のツツジを15株抜いて

そこにネットで買ったフェンスを組み立てて設置しました。

いつもなら庭師さんにお願いするところ、

自力でやってみようと思い立って、何とか頑張ってできました。

その時のご褒美を何にしようかと考えていて、

今日、それを買ってきました。


まず、朝、家を出て映画「そして僕は途方に暮れる」を観ました。

主演の藤ヶ谷太輔君がダメ男を演じていましたが、

イケメンはダメ男でもイケメンでした。( ´∀` )


その後、買ったご褒美がこれです。↓



ニンテンドースイッチ本体とリングフィットアドベンチャーです。

リングフィットアドベンチャーは名前が分からなくて

「あの、ガッキーがCMしているのありますか?」とお店の人に訊いて買いました。(;^_^A

両方で結構なお値段でしたが、コロナ禍の中でずっと続けていた

Wiifitが壊れてしまって、どうしても直らなくなってしまったのです。

これからはスイッチを頑張ります!💪


買い物ついでにずっとほしいと思っていた低反発クッションも買いました。



パソコンをローテーブルに持ってきて使うときにこのクッションに座ります。(^▽^)/

これ何?とココアが興味津々でした。




午後は少し木立バラの剪定もしました。



木立バラの剪定はすぐに終わると思いきや、

せっかく切った枝を挿し芽したりしているので、

時間がかかっています。

のんびりマイペースで楽しみながらやっています。🐌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.13 17:17:37
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.