1769815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.17
XML
カテゴリ:お庭作業
​今日は朝からいいお天気だったので、

早起きをしてキッチンガーデンのチドリソウを抜きました。


BEFORE


AFTER


反対側から見たところ

たくさん抜いて山になったチドリソウの残骸は近所の友人が

所有の空いている畑で種をこぼすために軽トラで持って行ってくれました。

来年は友人の畑がチドリソウ畑になるのが楽しみです。


<2番花のバラ>


リパブリック・ドゥ・モンマルトル


モーティマー・サックラー


フランシス・デュブリュイ


プリ・P・J・ルドゥーテ


エキナセアもたくさん咲きました。




最後の枇杷を収穫しました。




待ちに待ったI Do MeのCDとDVDのブルーのパッケージがやっと届きました。



アルバム発売前から新曲の「あいことば」は

YouTubeを見ながら毎日歌と振り付けもやってます。(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.17 10:57:29
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.