1779464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.13
XML
カテゴリ:買い物
昨日は「大名倒産」(神木隆之介君主演)を観てきました。

その帰りにfrancfrancに寄ってクッションカバーをじっくり物色。

今まで使っていた夏用のカバーはもう20年以上使っていて、

そろそろ新しいのをと思い、これに決めました。



ちなみに今まで使っていたのはこちら。↓



暇を出すのはちょっともったいないような気もするけれど

古くなってきた感じは否めません。

新しいカバーもすぐに馴染んでいくでしょう。


バラは2番花を過ぎて3番花でしょうか?


パレード



ニュードーン


わかな


シャルル・ドゥ・ナーヴォー


「わたしの幸せな結婚」6巻まで読み終わりました。



コミカライズ版もできたとか。

そして、また新しい続きの巻が出るらしく、

今から楽しみにしているところです。

そして、今年になってからは推しが載っている雑誌も買うようになり、

映画の後は本屋さんに寄るのがルーティンになっています。

昨日は「ポポロ」(写真左)を買ってきました。



そして、右の「anan」は予約していたものです。

目黒蓮君が表紙の雑誌はすぐに売り切れるというので。

表紙の写真がSNSで発表されるだけでサーバーがダウンする

いわゆる“サバ落ち”という現象が起きるくらいの超人気です。

その沼にまんまとハマっている私です。(;^_^A







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.13 10:31:12
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.