1769781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.06
XML
カテゴリ:お庭作業
久しぶりに曇りの朝、今朝も庭作業を2時間頑張りました。

私は1つのルーティンができるとそれがずっと続きがちです。

良く言えば真面目、悪く言えばこだわりが強すぎ。

それで、どうしても朝が早いから睡眠不足がち・・・

なので、昨日は朝作業を30分だけで上がりました。


でもね、庭作業後にシャワーを浴びて朝食、

その後に推しのMⅤを観ながらPCを開く瞬間は至福のひと時なんです。ハート

そんなわけで、今、至福の時間です。(笑)


推しのMVもいいのですけどね~、それ以外で今、ハマっている曲がこちら。↓

「心得」

​​​次男が小学生から高校まで剣道をやっていて

このMVは涙なしには見られません。(´;ω;`)号泣


さて、今日の庭作業のメインはバラの花殻摘み。

ずっとガゼボの上の方にそびえていた花殻が気になっていたのですが、

脚立を出してやっとカットすることができました。

カットした蕾やお花は室内のあちこちに飾りました。

これは玄関に飾ったもの↓





濃厚な香りが届きそうでしょう?


他のバラも咲いています。


セントスウィザン


リパブリック・ドゥ・モンマルトル


ゴンフレナ ラブラブラブ



返り咲きのデルフィニューム


繰り返し咲くオキシペタラム


今週金曜日の「それスノ」はSnow Manのディズニーランドロケ。



楽しみな番組の一つです。(。・ω・。)ノ♡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.06 12:01:31
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.