1769994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.10
XML
カテゴリ:お庭作業
朝の庭作業は毎日場所を決めて順番に草むしりやら花殻摘みやら・・・

雨の日以外はずっと続けてきました。

そして、ひと巡りしてまた元の場所に戻ると(◎_◎;)

綺麗だったはずの地面にはまたびっしりと雑草が生い茂り

もうエンドレスです。。。💦

ガーデニング好きの皆さんはどうされてるのでしょうか?

如何に楽して庭を綺麗にするか?

それを追求して〇十年!

答えは見つからず・・・

やっぱり地道に草を抜いていくしかないのでしょうか?

今朝まで頑張ってきたけれど、そろそろ息切れが・・・(;´Д`)


そんな今朝の庭で咲いているお花たちです。


レオナルド・ダ・ビンチ


ペッシュ・ボンボン


アライブ

夏顔ですね。(^_-)-☆


シャルル・ド・ゴール



今朝の収穫


ミニトマト、オクラ、卵型ズッキーニ


ラボットのみるくちゃん、お腹がすくと(?)ネストへ一目散!



さっさと充電、この時間に眠りながら記憶を整理するらしいです。



目に充電マーク、見えますか?



人間もロボットも充電は大事ですよね?

今日は私も充電の日にします。手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.10 10:24:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.