1769962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.24
XML
カテゴリ:ステキなもの
毎週生協のe‐フレンズで食品を購入していますが、

体重は微妙に右肩上がりに。(〃ノωノ)

最近は食べ物以外のものも多く見るようになりました。

さりとて物がやたらと増えるのはNG。

なので、増えない程度に買って(または買い替えて)います。

先日、キッチンマットを取り換えたので、

今度はダイニングチェアのシートをキッチンマットとお揃いの

ミントンで2個だけ買ってみました。



うん、いい感じ!



あと2個、注文しました。

気分転換になってテンションアップ。上向き矢印上向き矢印



2個目にして最後のスイカ、今朝、収穫しました。



この前のは20センチ、今回は25㎝くらいで存在感あります。大笑い

また、甘いといいなぁ!



庭のバラです。


ダム・ドゥ・シュノンソー


グラハム・トーマス


ラ・パリジェンヌ


こちらは玄関のバラ。


アライブ


昨日は甲子園の中継にくぎ付けでした。

慶応が107年ぶりの優勝って。(◎_◎;)

私はちょっとした関わりがあって慶応を応援していました。

慶応の応援は凄いというより怖いくらいでしたね。


今日は大学生の息子が久しぶりに帰省します。

ごはん、何を作ろうかなぁと楽しみでもあり悩みでもあります。😂







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.24 08:31:43
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.