1770011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.07
XML
カテゴリ:お庭作業
9月になり、日の出の時間がだいぶ遅くなりました。

7月は4時台から庭作業をしていましたが、

今は目覚める時間は同じでも録画したドラマを1本観てから

6時近くになってからやっと動き始めています。


今朝から木立バラの夏剪定を始めました。

モルタル小屋の前のパパ・メイアンです。


BEFORE


AFTER

小屋の左前のムーミンがジャングルの中から少し出てきました。

秋の開花がなるべくそろうように、

なるはやで夏剪定を仕上げてしまいたいですが、

気ままに取り組むことにします。(^▽^)/


咲いているバラです。


ザ・ウエッジウッドローズ↑↓ 上の写真の右上はプリ・P・J・ルドゥーテ



パット・オースチン


キッチンガーデンの百日草は相変わらず咲き続けています。




昨日はSnow Manの9枚目のシングル" Dangerholic"の発売日。

随分前に予約したのですが、うっかり遠くのお店を選んでしまって

届いたのはフラゲ日ではなく昨日でした。



昔と違ってCD、DVDの買い方が複雑で、買い方の選択がいろいろあります。

特典やメイキング映像、一人一人にフォーカスしたマルチアングル映像など

もれなく網羅したセットを選ぶとこんなにたくさんになるのです。音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.07 14:37:32
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.