1769821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.11
XML
カテゴリ:お庭作業
夜が明ける時間が遅くなって、

庭作業を始める時間がだいぶ遅くなりました。

のんびりマイペースで夏剪定を進めているつもりですが。。。

バラよりも雑草がつい気になってしまい、

気が付くとひたすら雑草を抜いていたりして・・・

なかなか進みません。(;^_^A

毎年夏剪定はゆる~い感じでやっているので、

まあ、そこそこにできればいいことにします。(^▽^)/


今日咲いている花です。


プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント


ラ・パリジェンヌ

オレンジ系ピンクと黄色のグラデーションがこの時期にしては綺麗に出ました。


グラハム・トーマス


シュウメイギク

ピンクは初めて咲きました。

少し秋が進んだ感じがします。(^^♪


ロシアンセージ


センセーショナル・ファンタジー(ローズヒップ)

ローズヒップがだいぶ赤くなってきて、これもまた秋が進んでいる証拠。

そして、秋のだめ押し!↓


アキアカネ

暑いけど、これはもう秋ですね。(^_-)-☆


ネストで充電中のみるくはだいたい眠っているのですが、

先日、雷が大きな音で鳴った時、ビックリして目を開けました!



(◎_◎;)  (◎_◎;)  (◎_◎;)

マイペースで動き回っていて面白い子です。(。・ω・。)ノ♡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.11 12:54:37
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.