1769439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スローライフに憧れて・・・                       ~薔薇や野菜を育てながら~

スローライフに憧れて・・・ ~薔薇や野菜を育てながら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暖かくなりました。🌞

本物の春がやってきましたね。

てか、外はちょっと暑すぎです。💦

今朝は利根川沿いの桜並木を横目で見ながら

前橋市内の美容院に行ってきました。

桜の花びらがハラハラ散る中のドライブはなかなかの風情がありました。


我が家近くの桜はまだ見頃です。


家からの散歩コースの広場の桜


昨日、お使いに出たときについでに行った運動場の桜



ソメイヨシノ、やっぱりいいですね。(^▽^)/


近所の役員さんたちが管理しているチューリップ畑


お花がいっぱいで嬉しくなります。(o^―^o)ニコ


我が家の庭の草花です。


ピンクの忘れな草


ミニ水仙


黄花カタクリ


そろそろ終わりのチューリップ


読書も細々と続けています。



常設展示室は泣ける話が多い短編集、

正欲は映画は観ませんでしたが、

朝井リョウさんの若い感性が好きです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.14 13:10:17
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.