179018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rubato

Rubato

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

i_suzan

i_suzan

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

Favorite Blog

2010.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

会社は早く終わったが、体調が悪く運動できず。

なにか楽しいことはないだろうか?
この間、ドーナツを買ってうちに箱をおいて外出したら、
食べようとおもってたやつがなくなっていた。
同じのが2コあったらふつういっこ残すだろう!...のやり直しを思いついて
丸井に行ったら、期間限定ショップだったと見え、
全然別のみせになっていた。
夕方だったからか、心惹かれるスイーツがなにもなかった。
あまりにもハズレだ。

☆オペラ検定

というチラシを二期会オペラでもらいました。
operajapan.co.jp

というサイトがあるようにチラシには書いてあるけど・・・
まだ存在しないみたいだ。

1級から3級まであって、
合格特典は二期会オペラの割引とか、かいてあります。
受験日、いつなんだろう?かいてない・・・

 

☆かのこちゃんとマドレーヌ夫人

という本が、なんだかとてもよかったので
友達にすすめようとしましたが、
彼女が本どころか、新聞や雑誌や漫画さえ読んでいるのを
見た事がないぞ、聞いたこともないぞ。
と思い出して途中で止めました。

 

☆2009ニューイヤーオペラ

DVDの見方がわかったので、積まれているものを
ボチボチ見ています。
大昔に友達にもらったDVDとか。

デイナ先生のステージスゴイいいです。
画像はあれだけど、大事にしようと思いました。

2009年のときより、よりオペラにくわしくなっているので
よりガラコンサートも聴いてて楽しめるのですね。

 

それはいいのですが、これ衣装自前?
ニューイヤーガラの華やかさがあまり・・・・。普通のドレスじゃん?
男性は黒エンビとかだし。

2010は全員舞台衣装だったのに。

2009・・・NHKも景気が悪かった?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.19 08:16:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.