1042004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絵描きの備忘録

絵描きの備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かごめじゃむ

かごめじゃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Rakuten Card

Jan 29, 2009
XML
こんばんは~♪

やっぱり予報はあたるもんだなぁ~と実感雨雨雨
我が家の方は週末に掛けて雨だそうですが、比較的暖かくて嬉しい♪



さて、そんな中で掛けてみましたよー!
手術後、ちゃんと外に出たのは初めてですグッド
流石にアイラインをひく勇気は無かったのでアイメイクはせず出掛けました♪
どうですかねー、普通にしてると全然気づかないくらいだと思いますウィンク

あとは、針を刺したところにあった傷跡が綺麗になくなりました赤ハートやった!
だんだんと馴染んできた感じですかね~☆


そうそう、
飲み薬は今日で飲み終わったので、あとは点眼薬だけ目
なんだかんだであっという間だなぁ~バイバイ



6日目の画像

左目
6-1

右目
6-2

左目
6-3

右目
6-4


うーん、左目はもうほとんどアイプチしてたときと変わらない出来栄え!!
右はまだちょっと腫れてるなぁ~目
ただ、6日目でもまだ強く触るとどちらも痛みはありますよー☆
なので朝寝ぼけて瞼擦ったりすると恐ろしいッスびっくりびっくりびっくり
顔を洗う時もゴシゴシは絶対出来ません!
それも一年くらい経ったら平気でやってそうですけどね~雫



カード会員限定セールもあるので絶対お得☆私はVISA~♪
カード入会で2000ptプレゼント!

よろしければポチっとお願いします!
絵描きの備忘録も参加中ですウィンクウィンクウィンク
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へにほんブログ村 美容ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2009 09:13:29 PM
[キレイになる(プチ整形)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.