168526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■■ ZORDIA ■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.24
XML
カテゴリ:今日この頃
僕はメカに弱い

メカに弱いと言うより たぶんそういったパーツの名前を

記憶するという機能が脳みそに組み込まれていないのだと思う


今朝 目を覚ましてパソコンのスイッチを

ポチッ

と入れると僕の愛機ibookの「アイブちゃん(注:漢字で変換しないように)」が

狂ったように

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

っと鳴りはじめてしまった

そしてモニターには「?」のマークが点滅をしている

どこか苦し気に 僕が救ってやるのを心待ちにしてすがるように

「?」マークを点滅させている



『ぼくに どうしろっちゅうんじゃ...

科学の粋をあつめたコンピューター様のアイボが「?」なものを

このメカ音痴の僕にどうしろっつうんじゃい!』

僕は目の前で苦しそうに「?」を点滅させるアイブを

救ってやる事のできない自分の不甲斐なさに

アイブと目を合わせる事ができずにうつむいていた...


カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ


僕が自分の不甲斐なさに荒んだ気持ちでふさぎ込んでいる間も

アイブは悲しそうにカチカチと鳴り止まない


アイボと僕はいつも一緒だった...

仕事に出かける時はいつもアイボを背負って出かけて

打ち合わせで図案の提案やデータのチェックなど

無くてはならない頼れるパートナーのアイブ...

プライベートでは僕の巨乳好きを知ってか知らずか

「この子の胸 ドウヨ?」っと言わんがばかりに

エロサイトから画像を見つけだして来て そっと差し出してくれる

優しいイカした憎いやつ...


そんな人生の相棒とも言えるアイボが目の前でカチカチと

苦しんでいる...

何とかしてやりたい...相棒の苦しむ姿を見せつけられるのは

胸が張り裂けそうに痛む...

何とかしてやらないと....

お祈りしてみる、PCの四隅に塩盛りしてみる...

どうも いま一つ現実身に欠ける

そう考えてるうちにもアイボは


カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

っと泣叫んでいる...

今 メカ音痴の僕にしてあげられる事は無いのか...

苦しむアイボに今してやれる事といったら....







あっ!








そうだ!











「お前の病名 カチカチ病な!」


とりあえず病名を名付けてみた....

そしてポチっとスイッチを切った...



つづく.....




と、思う....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.25 05:01:56
コメント(2) | コメントを書く
[今日この頃] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.