168498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■■ ZORDIA ■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.04
XML
カテゴリ:今日この頃
今朝ぴ~かん!さんちの日記に載っていた
【金持ち頭脳】っていうのをやってみたりした

かなり良い結果にzoromeくんご満悦って感じです

明日からでもお金持ちになれそうな気になってきましたね




タイプ:優柔不断型

 zoromeさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
 また、価値観が柔軟で環境の変化にも頭の中は適応しやすいのですが、実際に行動するにはあれこれ考えすぎてなかなか重い腰の上がらないタイプのようです。決断の遅さで逃してしまうチャンスもありそうです。


先天性

素質とその後の成長はあればあるほど良いのは当然ですが、そのバランスが高く評価されました。特にzoromeさんの生まれ持った能力の高さが世間一般のお金持ち像に合致したようです。まず素材あってのお金持ち道であり、あなたはその資格者であるということが示されていると言えるでしょう。
評価 A


善悪

「善悪」のバランスは高い評価を受け、お金持ち資質において理想的だと判断されました。zoromeさんは、善人悪人の中間ぐらいに位置しているようで、お金持ちは善人であり悪人であれという総意と合致していると言えます。上手にバランスを保ちましょう。
評価 S


理論と行動

理論派か行動派かというバランスは、理想に近いと評価されました。理論も大切ですが、経験からしか学べないこともある、というのが世間のお金持ち像のようです。zoromeさんはそのバランスが程よく、高い評価を受けたといえます。
評価S


過程と結果

「過程と結果」のバランスは、世間の理想像と近いようです。ひとつひとつの過程も、結果を出すことも、どちらも重要という中間スタンスが理想に合致したようです。事の重大さなど、状況に応じて何が最優先であるかを判断できることが高い評価を受けたと言えます。
評価S


繊細と大胆

繊細さと大胆さ、この点においては高い評価を受けました。時に繊細、時に大胆、そのバランスが理想的であると支持を受けたようです。視点は繊細でも狭くなく、行動は大胆でも危なげない、均整のとれたタイプと言えるでしょう。
評価S


信念

とくに理想的でもなく逆行しているわけでもなく、ほどほどの結果です。少し信念に欠ける部分が評価を押し下げています。環境に対応できるということは良いのですが、いざ指針が見えなくなったときに迷いが生じるタイプと判断されたのでしょう。。
評価A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.05 10:14:32
コメント(2) | コメントを書く
[今日この頃] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.