168514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■■ ZORDIA ■■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.11
XML
カテゴリ:Tシャツ
暑いっすね 今日

まじ暑いです

でっ 仕事 めちゃ忙しいです

暑くて 忙しいっす

一日にゆうに1000枚くらいはTシャツをプリントしているんだけど

(誰が着るのかね?)などと考えながらやってます

だって毎日毎日そんなに作って 俺一人でも毎年「万」の桁は

作ってるじゃない?でも他の業者さんとか考えると何億という

Tシャツが生産されていくんだよなぁ

んで たまに自分の作ったTシャツを見かけるとめちゃ嬉しくなっちゃうんだよね

「一緒に写真でも...」とか言いたくなっちゃうんだよね

つうか一回だけ声かけちゃった事あるなぁ

北海道をバイクで走っていてどっかの岬の展望台で

あるバイクのパーツメーカーの長袖Tシャツを着ている人がいて

そのデザインつうかそこのパーツメーカーのグラデーションの柄は

僕がシルクスクリーンの仕事を始めたばっかりでかなり苦心の作だったから

かなり思い入れがあったから「それ 僕が刷ったんですよ」とか

恥ずかし気もなく話しかけたなぁ

まっ そんなこんなでTシャツ最盛期の夏のはじまりを

感じさせる今日この頃です....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.12 12:11:32
コメント(2) | コメントを書く
[Tシャツ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.