056293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/15
XML
カテゴリ:Life
昨日までメソメソしていた私だったが(汗)
そんな私の実態も知らず
こんな私を慕って
いろいろと相談をしてくれる子がいる。

彼女はまだ21歳。
不平不満の90%は会社のこと。
10%は彼氏のこと。
だいたいいつもトイレで偶然会うと
「○○○ちゃ~ん、ちょっと聞いてよ~」って愚痴が始まる。

彼女はなんでも私の服装と名前が好きだとか。
いやいやホントありがたい。。。
私も彼女は妹のようにかわいい。

今まで年下の子からは「○○○さん」としか呼ばれなかった。
でも彼女は「○○○ちゃん」。
これまた私にとっては新鮮そのもの。
ちゃん付けなんて何年振り?

今日はかなり浮かない顔をしていたので
ちょっと心配になって聞いてみると
突然泣き出した。(驚!)

以前、彼女の生理痛のヒドさにビックリしたことがある。
先月はあまりの痛さに会社で倒れ
救急車で運ばれたというではないか。
(隣の部署なのに気がつきませんでした。ごめんなさい。。。)

私の友達にも非常に重い子がいて
いつも我慢をしていたのだか
気を失うほどの痛みに救急車で運ばれ
かなり大変な手術をしたのだった。

彼女も昔から生理痛がひどかったし
「生理痛だから仕方ない」と我慢していたようだ。
でも悪いと2日も会社を休んでしまう。
私は友達の例もあるので、早速病院へ行くことを勧め
彼女も素直に従ってくれた。

そしたら・・・

子宮内膜症だったのだ。それも重度らしい。

子宮内膜症は最近の女性に多い病気とか。
お医者さんもそんなたいしたことないよ~みたいな感じだったらしく
彼女は非常に怒りと不安を抱えていた。
まだ21歳。ダンスをしている本当に元気いっぱいの女の子。
よっぽどショックだったのだろう。

不妊原因の第1位らしく、
子供が絶対欲しい彼女にとっては死活問題。
あまり周りに相談できず、思わず涙がでてしまったのだろう。

私は10歳以上(涙)も年上だし、
彼女から見たら立派な大人!!

しっかりしなくっちゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/15 09:31:58 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

リンリン4977

リンリン4977

Calendar

Category

Life

(299)

今日のお客様

(0)

お店のこと

(29)

岩盤浴サロン情報

(5)

Run

(22)

日本茶のこと

(22)

Favorite Blog

フィンランドのサウ… New! ビューティラボさん

幸せを呼ぶ日記 ユキTRさん
What's on my mind? … morry1007さん
MY THOUGHTS もぐもぐりすさん
夢をかなえる起業日記 ハピネス2さん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X