080981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

z.r.f

z.r.f

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 z.r.f@ Re:いいなぁ(07/12) はるくんもおいで。
 はる@ いいなぁ 楽しそう・・・ 俺もいきてぇっす・・…
 ソメヤ@ Re:ZRF(ゼットレーシングファクトリー)の日記  個展の紹介。(07/07) 染谷です。 今日、社長が来てくれて こ…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Headline News

2010年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトル通り、おはようございます。

Rです。

今日はとっても眠いので、朝からブログを

書いてスタートしようと思います。

店の冷蔵庫にしまっておいたジュースが凍ってますショック

この冷蔵庫、「強」してもアイス凍らず、夏はお客様からもらった

アイスがドロドロに溶けてしまう。しかし、寒い日はジュースまで

凍ってしまう・・・。

とりあえずダイヤルを「2」に下げて様子を見ようしょんぼり

ネムイネムイ感じの今朝ですが

週末、いや、「華の金曜日目がハート」って事で

テンションを上げていきましょう~。

さて、月末ですネダッシュダッシュ

月末と言えば、売上の決算などする訳ですが

今月は当店どうでしょう。

来月は当店のお誕生日なんですネ。

おめでとう!

この店ももう成人する年くらいにはなったかな?

11月、当店のお誕生日黄ハート

(ちなみに私も・・(笑))

それから私はとっくに成人しましたケドもぉ・・。。

それから昨日社長がストーブを買いに行ったようですが

(買ってきたみたいなんですが・・)

出さない所をみると、、、なぜ?

寒いですケドねぇ。。

多分今日は機嫌が悪くて、出す感じじゃないみたいナ涙ぽろり

そんな感じです。

今日は我慢するかぁ・・しょんぼり

どうしても寒かったら探して出そう・・っと。

とりあえず私は明日休みなので、土日で寒かったら

きっと出すでしょうちょき

ってテンションダウンな感じじゃん!

さてさて、今日はどうでしょう。

曇りって感じですが

人気の中古スクーターも多数用意出来ていますので

見に来てくださいネどきどきハート

当店の中古スクーターはどれもきちんと整備して

納車なので安心ですスマイル

それから、前後タイヤ新品に交換。

バッテリーも新品。

ローラー、ベルト新品。

ガソリンは満タンに入れます。

それを込みでの車両価格なので

金額はもっとお安いお店があるかもしれませんが

内容を比較してもらうと総合的には

当店の中古スクーターはかなりお買い得かと

思います。

「売りっぱなし」ではありませんし。

修理代も他より安いと好評です。

私が思うに、一番いいのは家から

なるべく近くて修理もちゃんとしてくれる

お店があれば(予算も考え)

そこで買う事です。(これが初心者向きです。)

後は自分と店との相性もありますね。

インターネット、通販、オークションで

購入する場合、「安い」ですが

アフターに困りがちです。

自分で整備する方には良いかもしれませんが

購入御に乗っていて修理が必要になった場合には

見てくれるお店を探さなくてはいけません。

しかもそのお店で車両を購入していませんから

修理の価格は割高、もしくは見てもらえない

なんてよくある話です。

安く買ったが見てくれるお店をやっと見つけ、

でも修理代が高い。なんて

どうでしょうか。

実際それでお店に買い換えを勧められた、

修理代が8万~10万になると言われた、

色々お客様よりお話を聞きます。

気持ちは分かりますが

しょうがない・・としか言いようがありません。

当店でもやはり他店やインターネットで購入した

車両の修理をするのはなかなか困難です。

整備の情報が全く無く、1から診なければならないからです。

特に「点検」は難しい問題だと考えています。

当店の車両であれば、当店の整備士が整備した車両

ですので、すぐ分かる事も、お店によって

何をどこまでやるかは違いがあるようで

それを1から確認しながら・・・だと

時間もかかります。当然工賃も上がってしまいますネ。

中古のスクーターが欲しい。でもあんまりバイクに詳しくない、

もしくは自分では一切整備関係は出来ない。

そんなお客様、(私もそうでした)

オススメは、修理もキチンとやってくれるか、

価格、通える距離、店との相性、で、購入!かな。

長くなりました(笑)

では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月29日 11時59分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.